スポンサーサイト


同盟G「ほかほか」さんとw

パルタルカ警備兵を叩きにいきましたwww



01.jpg

作戦会議後に・・・
「仁義の男」あっくんです。



00.jpg

啖呵を切るあっくん。



02.jpg

とりあえず突っ込むあっくん。



03.jpg

みんなで一斉に飛び掛ります。



04.jpg

メイドたちの応援もむなしくバタバタ倒れる精鋭たち・・・
あっ!フレッシュバナナがっっ!!(笑)



05.jpg

そして再び作戦会議・・・
2PTに分け、
まずトップPTが叩き、頃合を見て残るPTが襲い掛かることに。
合図はあっくんの「ごふぉー!」の掛け声です。



チヌ→BDに戻る→現場に走る走る走る!
を何度か繰り返して・・・



06.jpg

ようやく退治!
警備兵のHPが0になった瞬間、
声もなく突然消えましたwww


いきなり消えるとわかんないじゃんねーw
一瞬、どっかにワープしたのかと思ったよw





このイベントのお陰で
経験値4%減りました( ・ノェ・)コショッ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ごめんww
俺もソロ4時間分が消えていったよ・・・w
今度はもうちょっと安全なの考えます( *´艸`)

完璧その日の朝の思いつきでみんなをばったばた死なせてしまった、罪な男です(*・ ω・*)ポッ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
なんでここが判ったんだwww

経験値は減ったけど、すっげ楽しかったよー^^
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

