

こんなとこにも(゚ロ゚;!!

1kak1.jpg
かぼちゃの脅威ががが(゚ロ゚;!!
まさか白銀でも
かぼちゃ姉妹ができるとは思わなかったw



1026h.jpg
ちなみに↑はGC時代のかぼちゃ姉妹www



1kak2.jpg
さて、モクモクと豆集めする桃。
いよいよラストスパート(○・`д・)ノ ダー!!



1kak3.jpg
あと1コが・・・
遠ぃ・・・orz



1kak6.jpg
途中で42記念に
闇装備 着てみた(mm*)

1kak7.jpg
後姿もかわいぃ(*´艸)(艸`*)ネー♪
サブはいきなりグレとか着るから
素材装備は新鮮



1kak4.jpg
そして遂に待望の10コめが!
ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



1kak8.jpg
早速エルスへ飛んで
無事、完了です



1kak5.jpg
ちなみにエクサインウォリアは
倒れ方が内股気味でちょっぴり女の子っぽぃです(mm*)www



1kak13.jpg
次は
既に去年の豆6コ持ってる柚で挑戦しますw





1kak9.jpg
タウンまでの暇つぶしに
カズさんと新マップへw
なんかヤなカップルだwww



1kak10.jpg
カズさんのお友達、
フレアさんも合流してドラッドへ~
イボるとカズさん、水着じゃなくなるので
私も着替えたwww




すぐ集合時間になっちゃったけど
おもしろかったよ~
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪





~番外編~

1kak11.jpg
実際、「引退」の文字を目にすると
やっぱりさみしくなります・・・
5次ゼン売っちゃうってことは
ほぼアッチは動かさないんだよね・・・(。ノェ;)



1kak12.jpg
こちらも「遺品配り」に走り回ってた方。
一瞬デリするのかと思ったけど
そうじゃないらしいw
一安心





二人ともそうだと思うけど
今まで一生懸命自分が貯めてきた
素材・装備・その他を処分するっていうのは
やっぱり勇気がいったと思う。

動かさないとはいえ、
キャラ残ってる以上は資産でもあるし
何より色々な思い入れもあると思うの。

それを考えると
なんか切なくなります><

あっくんはアッチでがんばってるけど
百日紅さん(のメイン)とは
また以前のように遊びたいなぁ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつ引退するんだっけか?
IN出来たらって言って スレチが多いw

PT作れば、一緒に遊べるレベルになってきたね ≧ΦΦ≦

初めてコメントさせていただきます^^。
素敵なブログですね^^。
風羽さんの、今までのROHANの楽しんでいる様子や、
お知り合いの方たちのこと、いろいろなこと、書かれてますね・・・。
縁あって、私もお知り合いになれたので、これからもよろしくお願いしますね^^。
かぼちゃシスターズのSS、私も使わせていただきましたw。

>しょうちん
引退日とかは知らなぃ・・・
てか知りたくなぃなぁ><

>ちょとちん
どっちで?www
カズさんもヒマしてるみたいだから
今度一緒に遊ぼうd(>ω<`*)ネッ!!

>みさとさん
私のイメージでは
かぼちゃ長女=みさとさん
かぼちゃ次女=ユミコさん
かぼちゃ三女=私
ってなってるよw
お知り合いは全然少ないんだけどw
やんわり楽しんでます(*'-'*)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

