スポンサーサイト


2/3平日タウン~♪

1tue1.jpg
の前に、
みさとさんと撮ってみたw
どーせなら着物着ればよかった><



1tue2.jpg
めずらしくタウン中の1枚!
てか、SSのこと思い出したのは
後にも先にもこのときだけでした(mm*)



結果は白銀1位~
私 0キルww
いつもより参加者が少なかったのかな?
走り回ってることの方が多かったしw
まぁ、勝てたからいいのかw な?w



でもやっぱり思うのは
色んなGとぶつかると
スタン2連、3連くらったりとか
そういう連携がすごいなー、とw



Dの結界だって
よく、「うぜえええ」とか言うけど
あれも戦略だょね。
大体、Dの結界マス捕縛って
通路封鎖よりももっと勇気いるしねー
ほぼ生贄確定だしwww



それはともかく
とりあえず私はレベルあげろってことだなw





1tue4.jpg
ということで
ちょっとだけ経験値稼ぎw(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最近 体にしたんだけど結構平気だったりした(´・ω・`)
どれぐらい耐えれるかとか このスキルで何が出来るかとか(´・ω・`)
色々試せる良い場所です。

HBバグが多いけどね・・・

>しょうちん
体はさ・・・
結構狩りがツラいんだぉね、狩りが・・・w

あれれ?
タウンでの活躍・・・
私はどこですか@@;?

>モデルさん
(*'0'*ゞ☆あっ!
そうそう、モデルさんのSSねw
撮ったんだけどなんかね、
「とっても怖いモノ」が写ってたので・・・wwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

