

中間報告

基本的にソロなのでw
最近はモクモクと豆拾いな日々です(*'-'*)



これまでの豆経過を見てみましょう。



風 9コ
雨 10コ(完了)
桃 10コ(完了)
柚 10コ(完了)




風は特に集めてないんだけど
毎晩1時間程度の狩りをしてたら
いつの間にか9コたまってましたw




んー・・・
次のイベントは補償だからいいとして・・・
問題はその次だね、うん。



ひな祭りイベント以降は
恐らくどれも期間2週間だろうから
その間に上の4キャラ分集めるのは
確実にムリな気が・・・wwww



とはいえ、
今回の節分イベも残り10日あるし
落ちるなら集めてしまう悲しい性w





1k80.jpg
5キャラめw
恋、いきますwww




1k81.jpg
まずはモントで魔マルバスクエ



1k82.jpg
とりあえず1コめ



1k83.jpg
次はトルマリンで銅ゴレム狩り~



1k84.jpg
順調に2コめ~



1k85.jpg
そしてアイバフでは死バサカ叩き~



1k86.jpg
これは嬉しい3コめ~



なんかねw
『1クエ1コ』が私の法則みたいww
もちろん、規定数以上叩いてるんだけど
1コ出ちゃったらもぅいくら叩いても出ない、みたいなw
まぁ、この方がクエも消化できるし(*´艸)(艸`*)ネー♪



とりあえず、
出だし好調な初日でした





さて、昨日はタウン終了後、
同盟のロイヤルさんにて
合成&LDEスキル発動~ヽ(*^▽^)ノ



サブキャラ受け入れてくれたので



1k87.jpg
雪と小で参加w



1k89.jpg
スキル発動 綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー♪



ロイヤルさん!ありがとー!ヾ(*'▽')シ





あ・・・
でも雪と小がGスキル受けちゃったら
豆拾いできないゃ・・・ ←まだ拾うのかっm9・∀・) www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(。・ω・)ノ今茶
微妙な時間なんで(。・ω・)ノ今茶

豆凄いwww
サブでそれだけって^^;
頑張り屋さんだw

あ、リンク貼らせて頂きやした(`・ω・´) !
これからも!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
であまたぁ^^ 

>愛ちん
豆集めくらいしか
やることないのょwww

こっちもリンクさせてもらうd(>ω<`*)ネッ!!
☆;:*(╹◡╹)ノ よろちくぅー*:;☆
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

