スポンサーサイト


なんだか・・・

すっかり「豆報告書」になってしまった
このブログですがww



1oa91.jpg
とりあえず要塞で1コ



1oa93.jpg
ほんでアイバフで1コ



確実にクエ消化と同時に豆ゲットwww
残り5コです(*'-'*)



1oa92.jpg
何気にかこいーシャアラさん><
DKにこうゆー髪型欲しかったw


で、
豆集めも飽きてきたので
(いまさらwww)





1oa94.jpg
久々に天、起動w
なぜか気分は闇装備www
実は今日、思い切って




1oa95.jpg
ユニコーンを買ったのo(`・x・´)ノダダダー!!
もぅ乗りたくて乗りたくて(mm*) www
名前は「うにこちゃん」に決定~
(≧ω≦。)プププ



1oa96.jpg
「いっくぞー!うにこ!」
颯爽とまたがり、
目指すその先は!














1oa97.jpg

採集だったりwww





1oa98.jpg

そして時に箱空けだったりwww


まぁ、こんなことして遊んでますw
( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

う○こちゃん・・・素敵な名前だ・・・

>よっちん
変なトコ伏せないでwww

|ω・`)ノ久しぶり
突然ですが・・・ROHANアンスコしますたw
なので風さんが使えそうなアイテム色々ちょとさんに預けてありますb
自分で使うも露店で売るも自由にしていいので、ちゃんと受け取ってねw

>ロセちん
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
もぅ会えないんだね・・・
LAワイセに・・・wwwwww
てか!
遺品なんてどーでもいいから
たまに遊びに来てくれればいいのにっ><

まぁ重すぎてタウンもでれないし萎えたって感じだの・・w
元々あるゲームが開始されるまでの繋ぎでやるつもりだったのが全然開始されなくてずっとやってたっていぅ・・
どうしても会いたいって言うならルナティアに来ればたぶんいるよw
(ルナティアも萎え気味なのはナイショ

| 冫、)ジー

なんか見つけたwww
風羽さんもともとサブだったのね@@ 全く知らなかった^^;

んーたまにブログ見にきます(・∀・)ニヤニヤ
(ΦωΦ)フフフ…勝手にリンクしちゃいますんでこちらもどうぞ・・・

(´・ω・`)ロスさんだ・・・
じゃが丸の次はうに丸かww

食べ物が沢山(*´艸`)

>ロセちん
そのうちこっそり遊びにいくよーw
キャラ名はLAワイセだぉね?wwwwww

>ディカさん
おw ディカさん、いらっさーぃヽ('▽'#)/
ホントの1stキャラはHなんだけど
転職目前にして全然動いてないwww

>しょうちん
ちなみにウニは食べれません!www

エルフも育ててらっしゃるんですね・・・^^。
眼鏡が私のメインとお揃い・・・w。
髪型は、私が一番最初にしていたのと同じです^^。
(って、あまり関係ないですねw。)
天・・・ということは、テンプラーでしょうか?^^。

闇装備、乗り物に乗ると、すごくセクシーですねw。

んとさ
全く関係ないのだけれども・・・・

ウルフ 月光カエル クラーク獣 どれ欲しい?

LAワイセだと、瞬極ダンPTで遊べるね・・w

シルバでの、爆笑PT思い出した(*´m`)

>みさとさん
天は精神プリです!www
名前は感覚でつけてるのでw
唯一転職してるサブなんだよ(*'-'*)

>しょうちん
戦闘ペットガチャwwwwww

>ちょとちん
シルバPT、最高だったねw
ロハン人生で一番笑ったPTだったよw
(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

