

結構楽しいかもw

先日、ロセちんからコメントが(*'-'*)
「ルナティア」ってMMOにいるらしいw



1a1.jpg
ので、早速行ってみたwww
昨日、ロハンメンテ長かったからねw
どーせソロなので、狩りが楽なハンターをw
(遠距離は走り回らなくていいのですw)



1a2.jpg
最初に連れていかれたトコで
まずは銃を試し撃ち
ハンターは銃と弓が使えますw



1a3.jpg
どんなアクションなのか
納得いくまで撃ち続けます!w



1a4.jpg
そして弓にチェンジ
もちろん、とっくにクエは完了してます!w



1a5.jpg
うぁっ!やヴぁい!!
弓スキルがきれいだっ!!
もぅこれで私の道は「弓ハンター」に決まりましたwww



1a6.jpg
フィールドで狩り中
ちょっと休憩を・・・
って、これ、LHのお祈りじゃんwww
(一応、''座る''のエモなんだけどw)



1a7.jpg
そしてもくもくとクエをこなしていきます。



1a8.jpg
途中、池ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
川や池を見ると潜りたくなる私は
早速、中に入ってみることにw



1a9.jpg
オヨイダ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



1a10.jpg
そして見事な平泳ぎ!
基本、潜れないようですww



1a12.jpg
ひと泳ぎした後は
狩り再開w



1a11.jpg
なんと!クエで乗り物もらえちゃいますw
もいっこ、犬みたいな猫みたいなのと選択できるんだけど
なんとなく「ナウシカオーラ」出てたのでこっちにww
(こんな乗り物だったよね?w)
このコの名前は「次長ダチョウ」に決定 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



1a13.jpg
走れ!次長ダチョウ!
うんw 案外遅いのですwww



1a14.jpg
でも騎乗しながら攻撃できるっ!
これはいいw



1a15.jpg
カバンいっぱいになったので街へ帰ることに。
帰還石みたいなやつ使ったら
いきなり飛んだ(゚ロ゚;!!
なんか恥ずかしいwww



1a16.jpg
生産の材料集めもします。



1a17.jpg
釣りはスタートするだけで
勝手に釣り上げてくれますw



1a18.jpg
採鉱はたまに失敗しますw



1a19.jpg
ほとんどが生産材料やPOTだねw
ほんっとたまにレアが出るみたいw



1a20.jpg
生産で金属細工を選んだので
早速アクセを作ってみましたw
結構失敗する@@



1a21.jpg
すごぃ賞金だ・・・




ちなみに、ロセちんは探してませんw
探してもたぶん一緒に遊べないと思ってw
だってwどーせ既にカンストしてるだろうからwww
(≧ω≦。)プププ



ただ今、レベル15w
こっちは気分転換にたまにきます(*'-'*)

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉお、飛んで泳いで 乗り物乗って攻撃してる@@;

@で、ロスちゃんの鯖とキャラ名 こっそり教えてあげるよ・・w

ロハンの時とは、イメージがゼンゼン違う名前だから(*´m`)

ルナティア来てたのか@@
鯖はグロリア、国家はガナーブ=リベロだn
キャラ名は・・ちょとさんに聞いて・・w
まぁバグだらけ&放置しまくり&メンテの度にバグ増加という運営なのでそろそろクリアするかm・・

>ちょとちん
え?LAじゃないの?
んじゃNYとか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>ロセちん
ロハン1日メンテだったからねw
ちょと覗いてみたw
てか、鯖ちがwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

