

バレンタインイベント

やっぱりLHでもあるわけでw



1va1.jpg
とりあえず受諾w
目標の最終クエアイテムは
ガチャになってるので
あくまでも運が勝負! ブハw



まぁ、手に入れるまでがんばるかっ!



1va3.jpg
と思ったら
しょうちんがINしてきたので
2人でクエラビへ行くことにw
しょうちんのアバは
今回登場したバレンタインコスだ(*´艸)(艸`*)ネー♪



ちなみに



1va2.jpg
これが私のお供たちw
右がペットの天ちゃんw
左が今回実装された戦闘ペットのわほわほくん
上の小ライオンと変な仮面はしょうちんのお供さんですw



1va4.jpg
1回目突入はあえなく2人ともちぼうww
敵が硬すぐる><



1va5.jpg
2回目も見事な前衛っぷりで!
2人とも後衛職ってキツい><
そしてやっぱりあえなくちぼうww



んでね
一つ思ったんだけども














MOBと同じ色形の戦闘ペットはまずいぉねwww



もぅねw
どれがMOBだかペットだかww
判んなくてタゲれないwww 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。





~おまけ~

もちろん、
女の子用のバレンタインコスもあるわけでw

















1va6.jpg

これはwww

だれの趣味なの?www


Yシャツに縞々パンツってww
恥ずかしくて外ウロウロできないww
(ネコの手とクマ耳は別のコスですw)














1va7.jpg

でもちょっとお出かけしてみました(mm*)www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うぁ
Yシャツにパンツは、コメントしようが無い@@;

ショウさん、大好きそうだけど

>ちょとちん
これさ
覗かなくても見えるから
しょうちん好みじゃないかもょ?www

(´・ω・`)

でもコスが可愛いね(・ω・)

>しょうちん
頭・上下・手足で色々組み合わせられるから
こっちのコスは楽しいねw
Yシャツ着まわせるように
ジーンズかデニムスカートが欲しい><

今度は女の子用の靴だった・・・・あげるね・・・

>しょうちん
あれさw
せめて男の子用と女の子用に
分けてほしいよねww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

