

最近気付いたこと

LHでコスを買うと
キャラごとのアイテムモールに保管されます。
インベや倉庫とは別物で
自動的にそこに入ります。



たぶん最近なんですが
アイテムモールのアイテムが
キャラインベに転送可能になりました。



r(・x・。)ん?
転送可になったからなんなの?
って感じだったんですが



インベに入るってことは倉庫に入るってこと?
お! 入った!
あれ?ってことは・・・つまり・・・





同一アカキャラと共有できるじゃん!

(注:倉庫共有は課金ですww)



いやいやいやw
そんなのは些細なことだw



もはや私の中では
LHはすっかりコスゲーなのでw
こんなに嬉しいことはないヽ(*^▽^)ノ



INする度に
色んなキャラでお着替えできる~
ヤッタ v(>ω<`*)ネッ!!



まぁ、それはそれとして
クエはちまちまやるわけでw



1qr211.jpg
とりあえずクエラビですw
もちろんソロでwww



1qr212.jpg
前回はしょうちんとのペアで
戦闘ペットがMOBと見分けつかなかったのでw
今回は「もろこちゃん」が一緒ですw
(手前の緑ぃやつww)



1rq213.jpg
スタートからほとんど進んでないのに
大激戦www`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



1rq214.jpg
イカついけど
これ、まだボスじゃないんだよっ><



なんとかボス部屋に辿り着いたものの
取り巻きが多くてちんじゃったw
それも2回www



もぅね、
ラビ失敗すると
激しい脱力感で
その後は何もやる気が・・・w



1rq215.jpg
なのでサブで遊ぶことにw
新しい武器もできたので
試し切りも兼ねてw



1rq216.jpg
合成素材の「凶暴な熊爪」狙いで
ベビーベア狩り~



1rq217.jpg
たぶんレア素材?なので
狩っても狩っても出ないww



まぁ、気長に集めるとしよ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こそっとモバイルも始めてたりする・・・

転送の書・・・・ゲット・・・(´ノω・。)

>しょうちん
いらなwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

