

倉庫エルフ

をちょっと育てることにw



というのも、
基本、バフ乞いはしないんだけど
やっぱり風にオルマ欲しいときもあるわけでw
今は天がオルマ持ちなんだけど



風と同じIDだった(゚ロ゚;!!



1se221.jpg
ということでw
チュートから出てきて
早速初心者クエで走り回りますw



1se222.jpg
コスをゲットして
最初にきたのがここレブデカwww



1se223.jpg
なぜかというと



1se224.jpg
ここは
クエで倒すべきコルセアシリーズがいっぱい
歌う海辺は結構人多いけど
ここはほとんどガラガラなのだーw




1se227.jpg
んでカイノンに飛んだんだけど
何気にMOB増えてる?
前はこんなにいなかったんだけどなー



1se229.jpg
その時のレベルで
一番経験もらえるクエを選んですすめますw
ちなみに乗り物は
以前、なんかのキャンペーンでもらったやつ
30日の無重力カバンもありますw



1se2210.jpg
むしろエトンMOBもー少し増やしてもいいと思ったw
結構まばらなんだよねw



1se2211.jpg
メインクエで来たクレア工房付近も
ウルスが増えてる@@



1se2213.jpg
しかもこの辺のは
ノンアクティブだったりするw




1se2212.jpg
そして初ベルグwo(`・x・´)ノ
石出なかったけどw



1se2214.jpg
ここもコルセアチフが増殖してる(゚ロ゚;!!
まぁ、狩りやすいからいいけどw



1se2217.jpg
そしてラウケ周辺には
骸骨パトがうようよ・・・



そして!
このラウケに来た目的とはっ!



1se2218.jpg
そう!
恒例の「ニジマスクエ」(○・`д・)ノ ダー!!



1se2219.jpg
と、力を入れてみたもののw
やっぱりこのクエは精神Eが一番楽なわけでw



1se2220.jpg
あっさりニジマス(σ'∀')σげっとぉー!!



ニジマスは
倉庫に20匹くらい貯まってるので
別にいらないんだけど
このクエはなんでか外せないwww



ちなみに



この春は
完全ソロ仕様なので



1se2223.jpg
PTスキル及び支援スキルが全然充実してませんwww
ヒールですら経路で1取っただけだったりw
ホーリーライトはスタッフ持ちのため
ビームの繋ぎに1だけ取得w
そして万一、
行き倒れの人に遭遇した場合に備えて
リバイブ手前まではスキル取ってありますw(≧ω≦。)プププ





SP余りまくりwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

