

む!むむむ!

今回新しく出たコスが・・・



1co261.jpg
結構 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!



1co262.jpg
修道服なのにミニっていうのがアレだけどw
((●>艸<))プププ



さて、
いよいよ「ひなあられ」シリーズですw
今回は雨からスタート



1co263.jpg
なんか今回は結構でるぞ@@



1co264.jpg
いきなり12コ揃った
来年の貯金分もww



1co265.jpg
なんか余裕できちゃったので
ついでに狩ってみる
(石は出ませんでしたけどもwww)



1co266.jpg
無事、証(σ'∀')σげっとぉー!!
調子がいいな~



次は桃で集めることに(*'-'*)



1co267.jpg

1co268.jpg
今回はどーしちゃったんだー!(゚ロ゚;!!
桃、既にあられ9コゲットw



前回の「豆シリーズ」は
結局3キャラ分だけなので
今回はすぐ終わりそうだなーw



がんばれ!あと1.1キャラ分!!www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺・・・・まだ4個・・・・

がんばろう(´・ω・`)



SS撮りに行かねば(*´艸`)

おーイベント頑張ってますなw
自分はボチボチです・・・(´・ω・`)
しかし・・・いったい何キャラおもちで?^^;

女性コスの黒はいいですね^^
黒色が良かったけど・・・デザインで白購入しましたw
男の白見たことなければ、見かけた時どうぞご覧にwww

>しょうちん
SSというよりも
パンツだぉね?www

>ディカさん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ディカさんは白かーw
てか、男の子用はじっくり見てないなー(゚-゚;)
今度見せてd(>ω<`*)ネッ!!

ロハで9時間ソロ・・4個・・・
ちょとさんに手伝ってもらったらポコポコでたよw
おいら運なんて・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー(壊)

>かずさん
たぶん9時間で4コは普通だと思うよw
次のホワイトデーイベントもがんばろう(*´艸)(艸`*)ネー♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

