スポンサーサイト


大変なことに

気づきました。










1c061.jpg
なんでハイドはこの仕様なんだ><
服は透けなくてもいいじゃないかm9・∀・)



人前でハイドできなくなりました・・・orz



最近、ちょっとサボってたけど
「あられイベント」はぼちぼちやってますw



一応、雨と桃は完了
ところが、柚が全然出ないw



1c062.jpg
6時間狩って1コも落ちないので萎えました><
残り1週間だけど揃う気がしないwww





でも絶対、護符は買わないからねっ!m9・∀・)
(運営さん、こういう商売はやめましょうwww)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いまさら気づいたのかw
やっぱカッp・・

知ってたけど
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2鯖でも、見てきてる気も(ry

まあ・・・とりあえず

パンツGET(*`д´)b

>かずさん
かっぱじゃないm9・∀・)
狩りのときはもちろんハイド使うんだけど
最近アカに襲われることが多いので
周りばっか見てて気づかなかったんだよぅw

>ちょとちん
2鯖に遊びに行ってるの?w
あっちのキャラ思いっきし放置だーw
たぶんまだ「明王」持ってると思うw
Dだけどもwww

>しょうちん 改め パンツマスター
あふぉwwwwww

2鯖で・・は
明日吹く風~ROHAN気まぐれ日記 08/06/15

2鯖へ遠足~~第2段 を、覚えてたから・・w
なのですけry

>ちょとちん
あーw
三邪さんのトキかw
あれはいいタイミングだったww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

