

イベントその後

3/11から
キャンディイベント始まりましたねw



そして前回のあられイベントですが





結局、柚 脱落www



3/6~3/10まで、
主にバロウで狩ってたんだけど
もぅねw

1ca120.jpg

いろんな人がいろんなバフくれるの
ほら、高レベルの人が採集にくるからw



こんなに素敵バフいっぱいもらっておきながら
増えたあられの数 2コwwwwww
延べ20時間以上狩ってるのにっ!w



護符買わないキャラには
意地でもドロップさせない仕様のようですwww




で、
結局、証が順調に揃ってるのは
雨と桃の2キャラのみw



今回のキャンディは
なぜかトレ可能なのでw
(何を基準に帰属・非帰属なの?www)



1ca121.jpg
気分転換に紅で集めますw



1ca122.jpg
うん
割と出やすいようだ(゚∇゚d)ネッ



1ca123.jpg
ついでにデアグロトクエを
あ ぃや、
3回叩かれてちにましたけどもwww
DEソロで同レベルじゃまだ勝てないようだ><



1ca124.jpg
いろんなクエこなしながら
キャンディ集めしてたんだけど
は初めて気づいたw
こんな風になってたのか~



とりあえず
1キャラ分10コは完了w
しばらくこの子で動きますw((●>艸<))

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんちゃ(o´・ω・)ノ

おてて怪我してるのに
無理はいけませんな~!

私は最初の豆で脱落しましたー
数は集まってたんだけど
交換するの忘れてたの
ショボ――(´-ω-`)――ン

イベント クリアできるといいね!
がんばっ♪(´p・ω・q`)

>マテリさん
マテリさんだ~ヽ(*^▽^)ノ
おしさしぶし~e-343
こないだバロウで見かけて
あ、ぼちぼち復帰してるんだぁ
と嬉しくなっちゃいましたe-420
どうせINしてもソロ狩りばっかなのでw
イベントはちょうどいい退屈しのぎですw
メインが全然育たないんだけどもwww
手に負担かからない程度にまったりやってるよ~^^

また何気にPT誘いマフ(´・ω・`)

あんよで操作マスターしたんですねぇ^-^

>しょうちん
ありがとw
でもまぁ、まったりプレイなので
Gメンのレベル底上げを優先してくださいw

>ぷるさん
してなwww
でも足が自由に使えたらいいねぇ・・・(*'-'*)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

