

素敵なイベントなのに・・・

1fu160.jpg
2ndナイトの愛ですw
しょうちんからもらった雲獅子でお散歩~



てか最初、
騎乗ペットってトレできないの知らなくて
メインの海で箱あけまくりw
使わないペットが2体、倉庫に眠ったまんまww
もったぃないwww



こないだINしたら
たまたましょうちんもいて

1fu161.jpg
別に示し合わせてないのに
二人してランダムクエ受けてた
討伐MOBも一部かぶってるしwww



さて最近のLHは

1fu162.jpg
こんなイベントがありまして
簡単にいうと
最強の戦闘ペット・アルテミスを入手するためには
12種類の戦闘ペット集める必要があって
今回はそのうちの3種類がドロップで出る!
というもの。



ん?
でもちょっと待ってよ?


1fu163.jpg



アルテミス入手クエはLv1からでも受けられる常時クエだよね?
そのクエ完了に必要なペットがドロップするのはいいんだけど・・・

1fu164.jpg



期間・時間限定?!
しかも「当イベントでのみ入手できるペット」?!

1fu165.jpg



それって、今回ドロップしなかったら
クエは永遠に完了できないってことじゃ・・・?(゚ロ゚;!!

1fu166.jpg



いやいやいやw
それはおかしいだろm9・∀・)www


1fu169.jpg



ただでさえLv50以上にならないと
入手できないペットがあるのに
この時点で既に
低Lvのあなたはアルテミス諦めなさい、と宣告www

1fu170.jpg



どんな収集クエだ!ガマニア!!www



もぅさぁ
そんなに入手人数制限したいんなら
とびっきり低確率の
ガチャにしなよwwwガチャにwww

1fu171.jpg



と、
なんだかんだ文句いいつつも
意地でひとつドロップしたった海でした(mm*)
あちこちで超狩りまくりwww ((●>艸<))プププ



<ローラン>ガチャ
▼<ローラン>ガチャにて入手可能なアバター「ローラン」シリーズ

1fu167.jpg

1fu168.jpg
すっかり「アバタ=ガチャで集金」が定着したガマニア運営さんw
「ガチャは慎重に出していく」と某誌で発言してたのが嘘のようだwww
ガチャだとゲーム内相場が高くて大変なんだぉ><

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もう無理ってことじゃね・・・

今は少羽†ちんがいるけどなw

>しょうちん
こんな夢も希望もないクエは初めてだよwww
拾ったペットは売りさばいて
サブ用に他の2-3体買うことにするよw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
ちょwww
キミはどこにでもいるなm9・∀・)
そのうちUPしよっかなーと思ってたので
別に非公開じゃなくてもよかったけど
あれってさw エリア告知されるんだよねw
そして魔にも一人、います((●>艸<))プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

