

今度はこっちかっ(゚ロ゚;!!

さて、最近のLHは

1bsc1.jpg

こんなイベントがwww
簡単に言うと
戦闘ペット欲しけりゃ
別ゲーでしばらく遊んできなさいってことw

いくら運営が同じとはいえ
こういうキャンペーンってどぅなの?w





1bsc2.jpg
早速いってきましたwww ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



1bsc3.jpg
はじめの村に降り立ったとこ
キャラはほとんどLHだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
(LHのが後発だけどもwww)



1bsc4.jpg
初期装備~
武器が棒とかwww



1bsc5.jpg
そんな棒で果敢に闘います!
あ、上はLv1のMOBですwww



1bsc6.jpg
でもLvがあがると剣・盾持ちになって
装備もチャイナ仕様になります!
(いえ チャイナは課金コスですwww)



1bsc7.jpg
とってもふぁんたじぃなMOBと記念撮影



とりあえずLv20まではがんばります!
((●>艸<))プププ

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もうすでに萎えてる俺は…どうすれば・・・

今LV9w

>しょうちん
コツコツやってるのかwww
私はもぅ20になったーヽ(*^▽^)ノ

13(´・ω・`)
次の種族は!!





ファイアー( ゜Д゜) ==33

>しょうちん
ほれw も少しだw
がんばれがんばれe-13
それより一角獣当てて後ろ乗せてよーwww
((●>艸<))プププ

LV20キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!!!
もう安心だね(*´艸`)

それと一角獣当てようとがんばったが・・・

(´ノω・。) はーたん諦めれw

>しょうちん
20おめwwwwww
一角獣はねぇ
当てちったe-415(mm*)
しょうちんに渡すから後ろのっけてーw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

