

微妙・・・w

今、ROHANをメインに
まったりと
LH(ルーセントハート)もやってます。



同じガマニア運営の
BS(ブライトシャドウ)も
今回のキャンペーンでキャラ作成w





実は
やっぱり同じガマニアの
仙魔道Cβテスターに当選してましたwww




1cbs1.jpg
とりあえず画面クリアが判らないwww
ので、ごちゃごちゃしたSSになってますw



1cbs2.jpg
やってみた感想は・・・



とにかく移動・視点切替がツラい!
なんて言うんだろぅ・・・
例えば3時の方向 向きたいのに
右クリしながらまわすと4時方向まで行ってしまうような・・・
そんな感じw



お陰で視点がうまく定まらず、
フィールド出て走り始めると
いつのまにかネームドに絡まれて死んだりとかwww
まだまだラグくて画面もよく止まるしね^^;



1cbs3.jpg
ちなみに「仙族」に入ってみました
ペットはとりあえず最初にもらえます
あ 武器が4種持てるのは楽しいかなw
そのうち絞られるんだろうけどねw



正式サービス開始になったら・・・
どーだろぅ・・・
やらないかもーwww((●>艸<))プププ
たぶん一番の要因は
キャラがかわいくないってとこなんだけどもwww



1cbs4.jpg
一応「魔族」も作ってたりしますwww

テーマ : 仙魔道
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

