スポンサーサイト


(゚ロ゚;!!

1uni0.jpg
これは・・・



素敵かもしれないっ!><



まぁ、でもガチャだしね・・・
ほとんど騎乗ペットとは関係ないもの出るんだろぅしね・・・



そして昨日、
ROHANにINして花びら集めてると



しょうちん「一角獣当たったw」



゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それってほしともじゃなくても二人で乗れるのかな?
というのを、しょうちんに確かめてもらい
どぅやらOKの様子・・・



私「ちょっとまって!LHに行くー!!!」www



速攻、ROHANをログアウトwww
しょうちんと合流して



1uni1.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



これはwww
いいwww
もぅね 後ろ乗ってるだけだから
移動がすんごぃ楽ちんなのー



そして散々走り回ったあと

1uni2.jpg
初変身w
意味なく初心者フィールドで星鎧www
でもあっという間に時間切れちった><



1uni3.jpg
そして「うまうま」 ((●>艸<))プププ



こうして狩りすることもなく
LHの1日が終わっていきましたwww



ちなみに
一角獣は私も当たったけど
しょうちんが持ってるからもぅいらないかな(*'-'*)
(たぶん一人で乗ると淋しいw)
売れたら分け前、半分こしよーねwww
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オークションはめんどくさいから(対応が)
普通に売ったが良い

R2|д・)無断掲載した慰謝料としてその一角獣貰おうか


R2| ) ≡サッ!!

>しょうちん
うんw
私いつもエリアで買)の人にしか
内緒しなからw
エリアで叫ぶのとかめんどくさいw

>ナイトさん
当てれwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

