

またきたー!w

1pdr1.jpg
なんか緊急メンテが長引いたのでw
こんな補償イベントきましたw



行くしかなーぃ!www



こないだはめっちゃINして
1体だけしかドロップしなかったからなぁ・・・
あんまり期待はできないけど><



1pdr2.jpg
でもきたー!wヽ(*^▽^)ノワーイ
アーノルディって触手かな?
なんかもったいなくて開けてませんwww



でも狩場、すっごぃ人だらけで・・・
ペアで横に乗り込んできてガンガン範囲狩りする人とか・・・
もぅねぇ・・・



キミたち 必死すぐるよwww



1体ゲットしたし
こぅいう人たちが視界に入るのもヤなんで
もぅ今日はいいやw



さて、プリンでも食べてこよう
((●>艸<))プププ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いるねー なだれ込んで来るやつ・・・
でもね 範囲なら負けない(´・ω・`)

スナイパーで狙撃&範囲で引いて枯らす
これを繰り返せばいなくなるよ(*`д´)b

>しょうちん
競うなぉm9・∀・)w
まぁ、でも
あーゆー人たちには
きっとペット落ちないからいいんだwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

