

リレーイベント、いよいよ大詰め!

最近、ROHANの更新してなかたw
あんまり他ゲーばっかUPして
あっくんが心配するといけないのでwww
(鯖違うから会わないもんね~w)



1skh1.jpg

1skh2.jpg
ちまちまと
花びら集めはやってますw



1skh3.jpg
そして桃は無事、完了



1skh4.jpg
エルスでアクセに交換だー!w
最初、NPCが全然見つからなかった><



1skh5.jpg
で、今は雨で花びら集めw
まだやっと1コめだ・・・( iдi )


でも、ここでねー
なんだっけ・・・
ローラなんとかリング?の設計図拾っちったヽ(*^▽^)ノ
まぁ、製作レベルまだ6なんですけどねwww



そんな生産放置状態の風は



1skh6.jpg
相変わらず、この辺で狩ってます
((●>艸<))プププ
この子は大体1日1時間半の狩りで
今のとこ、花びら1枚落ちてるから
まぁ、いい方なのかな?



ダンのソロ狩りは
最初タゲって後は叩いてるだけなので
すぐ眠くなるんだぉっ><



1skh7.jpg
そしてBIGで当たった眼帯とメイドコス
メイド頭も当たったけどアレ、いらないゃ・・・w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メイドさんは黒が・・・・(´ノω・。)

ローランシアリングだね^^b
俺も拾ったけど・・・抽出とクリスタルが@@;
中々作らさしてくれませんwww

>しょうちん
なぜかwww
黒は出ないんだwww
↑新記事参照
きっと黒はやめときなさいってコトだよw
((●>艸<))プププ

>ディカさん
ここの生産コンテンツは
レベルあがって装備も揃って
後はやることない人たち向けの匂いがぷんぷんなのでw
私はそのうちやればいいやって感じw
正直、全クラスの人が夢中になれない仕様は
おもしろくないよね><

生産

はじめまして~

1鯖でスカウト(&安部)やってます。

生産は・・・・マゾイです。
そういいつつ、ローランシアは作れたりします。(^0^;)
設計図はギルメンから譲ってもらったり、購入したりしかでしか入手できてませんが><
レベルが80入ったばかりなので、中級クリスタルが一番の難関だったりしています。

鯖であったら、4649ですw

>イブさん
ヽ('▽'#)/はじめましてー♪
お名前は結構お見かけしてます^^
生産がんばってるなんてすごぃなーw
マゾいのもそうだけど・・・
モノ作るのになんでモノ壊さなきゃならないのかが納得いかなぃ・・・www
当分生産は放置かなw

お見かけしたらバフりますねー♪
(敏バフ取ってないけどもwww)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

