

合成スキル用サブ

本日4/5、21:00から
ゆみこさんが合成スキル
発動してくれるの(○・`д・)ノ ダー!!



1cob3.jpg
なので、サブ入れてもらいました(*'-'*)
裸じゃさびしいので
インベにあった30日コス着用!w
合成キャラなのにwww



ちなみに



一緒に写ってる寄生虫さんは
別に知り合いじゃありませんwww

(なぜかずっとゆみこさん追尾してたw)



1cob4.jpg
そしてゆみこさんのサービスショット!
これは・・・
当たっても着る勇気がなぃな・・・w



このサブ出すために
眠ってる倉庫ID見てたら
なぜかBIGコインが3枚だけ残ってるIDが!



滅多に動かすことないIDなんだけど・・・
コイン残ってたらそりゃぁね・・・





まわすしかないよねっm9・∀・)
Let's すたーとー




ゆみこさん ごめん・・・
みさとさん ごめん・・・














1cob0.jpg
波はまだまだ分けてあげられないようです!www
ちなみにアイテム選択はいつもこんな感じです(mm*)



そして しょうちん!
念願の黒だっm9・∀・)



1cob2.jpg
でも風とは別IDなのでwww
3人めのダンに着せてますw
顔と名前は内緒 ((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

・・・

俺も合成スキルほしかったなぁー^p^
まぁーそんな図々しいことしませんがwww

つか、最近見かけませんなw
どこでぶらぶらしてんですか(・∀・)ニヤニヤ

3人目のダンって・・・・・

>しょうちん
クスクス(´艸`o)゚.+:

>ディカさん
来ればよかったのにーw
今度LDEもやるみたいだからその時はe-284
狩りはいつも同じ場所なんでw
最近は狩場→釣り→狩場の繰り返しかなw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

