スポンサーサイト


第1回COLORS合成スキル発動~♪

いかにも2回目がありそうなタイトルだけどもwww
そこはムリのない程度にd(>ω<`*)ネッ!!w



ということで
昨日はG合成スキル発動の日でした



1gsi1.jpg
発動前に女王にご挨拶
合成キャラに30日馬www



1gsi2.jpg
そして、みさとさんにも指摘された鐙・・・
ダンは届かないんだぉっ><



1gsi3.jpg
ジャッジさんからも数人来てくれました
発動待機中にBIGまわす しょうちんwww
コスおめwwwwww



1gsi4.jpg
そして遂に発動~
スキルが頭の上で光るタイミングは見事外してますね^^;



これで
30日コス及び30日馬を使ったこのキャラは
当分、INしませんwwwwww

まぁ、いっかw



今度はLDEスキル使うそうなので(日時未定w)
ご希望の方は声かけといてください(゚∇゚d)ネ♪



1gsi5.jpg
いつもの狩場にてw
初めて鈴ちゃんと一緒に^^
みさとさんも含めてメイド3姉妹なのでしたw



1gsi6.jpg
それにしても鈴ちゃん強ぃ!@@
やっぱヒムは狩りが楽しそうだなぁ・・・w
私なんてクリ出ないと20回くらい叩き続けてるし・・・orz



でもダンの人と組むと楽しいねっw
二人して手裏剣打ちまくりwww
シルバでのダンPT思い出したwww
((●>艸<))プププ



鈴ちゃん
また遊ぼうねー♪(●'∇')ノ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダンPTサイコーなんだぜ。
いつかは自分もステ&スキルを瞬ダンに戻して
瞬ダン6人PTをするのが夢です><b

メイド姿のカタールイカスねww

狩りのお邪魔してしまって、ごめんなさい・・・^^。
黒メイドコスは内緒かと思っていたので、
私の方のブログには載せなかったんですけどw。
しっかり載っていますねw。

私もLV53で止まっているヒムアベをまた育てようかしら・・・w。

>てけさん
瞬ダンPTいいねーw
シルバでは5人でLv1キャラ作って
極スンPTやったんだけど
いつの間にか一人、サイキックを打ってる人が・・・www
やっぱりダンはカタールが一番e-343

>みさとさん
(゚-゚ ))(( ゚-゚)んーん
お邪魔なんかじゃないよぅーw
黒メイドは・・・鈴ちゃんのことかな?
私の黒メイドは名前が全然違うから載せてないのw
てか!
53のダンいるのか!w
そっちをメインにしよう!!ww

こばわ^^

先日はPTありがとうございました^^
よく狩り中にSS撮れるなぁ・・・すっかりオラは撮るのを忘れてました(;つД`)
すっごい楽しかったです♪
また遊んでくださいね~(⌒∇⌒)

>鈴ちゃん
狩り中は撮れても
タウン中は撮れないのo(`・x・´)ノダダダー!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
また遊ぼうー♪ヽ(*^▽^)ノ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

