スポンサーサイト


いってみた♪

今日オープンしたMMO、『R2』



1orr1.jpg
早速www
種族はオープンに合わせて実装された「アサシン」をw
ROHANでダンなので何も考えずにこれにw





1orr2.jpg
そしてあまりの人の多さに重過ぎて(゚ロ゚;!!
すぐ帰ってきちゃいましたwww
雰囲気出すためにインターフェースは消してませんw



オープンのほとぼりが冷めるまでは
放置になりそうです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : R2 -Reign of Revolution
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

SUNに少し似てるな・・・と思ったのは 俺だけか?

戦闘の仕方が クリックしてる間ってのと MPPOTやはり無いのとw スキルが全然無いのは何か物足りないと言うか・・・・
@は色々使い勝手が悪いw まあ慣れだろうけどww
それと・・・LVUP>ステ自動 装備もwww

ここもシルバーだっけか?それ次第だなwww

当分やらないと思うが・・・

R2自分もやりました^^
NPCをCtrlクリックで攻撃して反撃されて、殺されました\(^o^)/
冒険者より町の住民のが強いとか\(^o^)/

風さんのカテゴリーの中に「ROHANの車窓から」ってあったのだね^^;
昨日動画をアップしたのだけれど、同じタイトルだったわ。^^;
タイトルゎ、べ、別にパクったわけじゃないからねw

>しょうちん
SUNは知らないけど
クエストのシステムはドルアーガに似てたw
あの形式、見づらいんだよねww
てか、私、街から出てないや 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>てけさん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そっちでも特攻なのかwww
「~車窓」は全然更新してないw
まぁ、気にしないで^^

エネルジコ鯖|д・)やっぱアサシンだよね。
今回は鯖違うなぁw

誰も誘わずに始めたからエネルジコ鯖
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
(いつまでやってるか知らないけどw)

んじゃ、カタール出しに帰るわ。
壁| ) ≡サッ!!

>ちなさん
鯖とか何も考えてなかったi-237
エネのほうが新鯖なんだねw
人多すぐるんで当分INしませんwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

