

入りたがり

4/8のメンテで
オープニング画面がリニュされたね^^
春らしくかわいい画面だ





1rir0c.jpg
メンテで終わったイベントの告知するなよwww



昨日はね
「いつものトコ」で狩りしてたら



1rir1.jpg
鈴ちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
この日の鈴ちゃんはチャイナメイドカフェ風味ですwww



1rir2.jpg
そして暇を持て余して寂しくなったしょうちんも来て
こないだの貝殻のお家がある海岸へ



てか!
鈴ちゃん:入ったのかwww
って言われたけど
普通、入るよね?ね?ね?w
だって貝殻のお家だよ?w
ちょっとヴィーナス誕生ちっくになるんだよ?w
SS取り忘れた><



1mmm.jpg
かわりにこれ、載せときます
(どこにでも入ってるんだなっwww)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

「代わりに載せたSS」の場所の方は、
私も以前に同じようなことをしたことがありますw。
「貝殻のお家のある海岸」って・・・?
どこなんでしょう・・・?^^。
この次は撮り忘れないでくださいねw。

>みさっちん
みさっちんも同じことしてるとはwww
やっぱり入りたくなるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
貝殻のお家はエルフが入ると絵になるよi-237i-234

俺もそこは入ったことあったりしたりして・・・

wwww
ウケルwww
どこの洞穴カナ?
パラゴンいるってことは、
石灰岩あたりかな。。

>しょうちん
今度は貝殻のお家に入ろうd(>ω<`*)ネッ!!

>てけさん
石灰BDのすぐ東にあるよ~w
SS当時は潜ってもすぐ殴られて立ち上がってたっけ・・・i-240

みんな入ったことあるのか・・・

入らないって言ったオラが変な人みたいじゃないか><
ちくしょう、貝殻に入ってやる~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

>鈴ちゃん
時代は「入りたがり」だよっm9・∀・)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

