スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INはしてるんだよw

こないだから

1lsc1.jpg
こんなイベントあって



1lsc2.jpg
こんなカードもできちゃって



1lsc3.jpg
毎晩お祈りだけしてますwww



最近 狩りしてないやー(*'-'*)
まぁ、いいよねw
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スタンプカードウケルwwww
有効期限は1年で本人様のみ有効ですねわかります^q^
最近ニコニコ動画みると、LHの広告をよくみます。
ROHANももっとがんばれ!と言いたくなります^^;
あ、運営だったら、新作の天地を宣伝するか><><
あうあうwROHANがんばれ><;

>てけさん
あんまり広告にお金かけると
課金オンラインに拍車が・・・www

昨晩はーたんを捜してウロウロしたが見つからず
その辺でお祈りしてたらメンテかよ・・・

>しょうちん
LH、異様に臨時メンテ多いょねw
掲示板にもあったけど
今回の月曜メンテは
確かに定期メンテと一緒でよかった気がするw
まぁ、頻繁にINしてるわけじゃないからいいんだけど
LHメインの人がかわいそぅだ(゚ー゚;Aアセアセ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。