スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエもやんなきゃね

最近



1skt2.jpg
割とホリホリしてます(*'-'*)
別に作らなきゃいけないものがあるわけでもなく
情熱の種集めるのが楽しくてwww



1skt1.jpg
ホリホリした後は必ず狩り
ほんのちょっぴりでも経験値を稼ぎます





さて、恋さん。



昨夜は移動途中に何気に叩いたMOBが
クエ対象になってることに気づきw
早速、その場で狩り始めます



1skp1.jpg

1skp2.jpg
なんかウロチョロしてますがwww



この後、火炎の支配者のとこで
サクッと赤にやられる二人w



荒れた廃墟付近では
以前、柚もやられ雨もやられ・・・
この辺の赤は60-70台なんだろうけど
転職前キャラじゃどーやっても太刀打ちできない><
まぁ、だからこそ格下狙いで来るんだから当たり前かw



とりあえずがんばって転職しよぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

とりあえずライカタールだっけか?62の(´・ω・`)
出来たんで45まで下げたよ(*´艸`)
おpはあれだがw

また はーたん探すか(´・ω・`)

>しょうちん
おめたぅー☆ヾ(・∀・`o)ノ))
でも無駄遣い(○・`д・)ノ ダー!!
www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。