スポンサーサイト


3Fパーティー

いってきました^^
party1.jpg

最近、アルさんがよく連れてってくれるの^^



今日はミルちゃとの初PT♪
いつも天と組んでるけど
もう天じゃレベルが合わない><
やっぱPTレベリングしてる子は違うわ・・・



party2.jpg

ミルちゃ・・・すっかりたくましくなっちゃって・・・(笑)
そのうち風も追い抜かれます・・・はぃ・・・w






さて、Dであるが故にPTとは縁遠い私ですが
ソロでコツコツ貯めてきたカギでお宝探しに行ったり。



手にするは15個の『金の鍵』、
向かうは当然、「水寺」です。



Dはハイドがあるおかげで
あっという間に全ての鍵を使用、
15個のゴミを回収してきました。
これもエコです。
地球環境を考える活動です。(笑)



当然、帰りもエコです。
動物にまたがって虐待するような真似はしません。
しかもとってもスピーディーに帰ります。



















eco.jpg

搭乗してから目的地まで約5秒!
不定期便ですが、今日は運良く運行してました。
みなさんも水寺からお帰りの際には、是非、ご利用を・・・(笑)





『プチショット』
party3.jpg

スパさんのサブ、ヴィアさんとのペアハンshot。
ん、結構いい感じかも?w
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

