

ゆっくりと

1ses1.jpg
採集の中級クエを受ける天さん。
製作レベルがまだ7なのであまり意味ないけどw



1ses2.jpg
大量のMOBを引き連れて走り回ります
マジバリあってよかった(´▽`) ホッ



1ses3.jpg
そして採集Lv中級に
もっかい言いますが製作Lvは7ですwww





1ses4.jpg
さて、恋さん。



1ses5.jpg
最近はこの辺で狩りしてることが多いです。
なぜなら



理由その?
1ses6.jpg
固定狩りができるm9・∀・)
一歩も動くことなく狩れるのは やっぱり便利
決してBOTじゃありませんからっ><



理由その?
1ses7.jpg
足元に下級宝石が沸くm9・∀・)
狩りながら採集www 一石二鳥www
採集してるみなさん
ここだけは私にください!((●>艸<))プププ



1ses8.jpg
そして結局 最下級採集w
まぁ、この子は製作Lv3だしねwww



1ses9.jpg
レベリングも生産も
ゆっくりやっていきます^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

