

突撃レポーター

みなさん こんにちわ^^
突撃レポーターの風羽†ですヾ( , , *ヾ)ペコリ



さて私は、昨晩、4/15に行われた
かずさんとこはださんの挙式披露宴にお邪魔してきました(o'-'o)ノ



今日はその模様をお届けしたいと思います
では、VTRスタートm9・∀・)





さて、まもなく式が始まろうとしてますが・・・
新郎新婦はどちらにいらっしゃるんでしょうか・・・



あ!いましたいましたw
既に壇上でスタンバイしてるようですね^^
では、今の心境をそれぞれにお聞きしたいと思います^^



ご結婚、おめでとうございまぁす^^
新婦のこはださん^^
今のお気持ち、いかがですか?^^





1kkk3.jpg
・・・・・・
あ・・・えっと・・・
今か今かと式の開始を待ちかねているよぅですね^^;
女性にとってはまさに緊張の一瞬ですものね^^;



あ・・・ではお隣に控えてらっしゃる新郎のかずさん^^
綺麗なお嫁さんですね~( ´∀`)σツンツン
今のお気持ち、いかがですか?^^





1kkk2.jpg
アワワワワワワ((;゚Д゚))
いゃ・・・ちょ・・・えっと・・・
しっ、新郎さんは既に甘い生活のことで胸いっぱぃのよう・・・ですね^^;



あ・・・えと
神父さんがやってきたようです(´▽`) ホッ
ちょっと慌ててますが・・・
何かあったんですかね・・・?


あ!でもようやく始まるようです^^





1kkk6.jpg
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ


・・・・・・
まっ、まぁ神父さんも色々お忙しいでしょうし・・・ね^^;
とにかく無事、式も始まったようです^^
うーん とっても素敵なお二人ですねー・*:.。☆..。.(´∀`人)





1kkk5.jpg

・・・・・・
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



1kkka4.jpg
あ・・・あぁ・・・
見間違いのようです(;・∀・)
まさか・・・ねぇ?



それにしても
お二人の挙式には
非常にたくさんのご友人が詰め掛けていました^^
お二人の人柄・交友関係の広さが伺えますね^^
最後に、全員は入りきれなかったですが
記念の集合写真を^^





1kkk7.jpg
あ・・・赤い方もおられるようで・・・
こ・・・交友関係の広さが伺われまs・・・





んと

末永くお幸せにd(>ω<`*)ネッ!!





~おまけ~

1kkk8.jpg
式に駆けつけたアルさんと
実際の会話ですwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結婚願望有)Oo( ..)φメモメモ

>しょうちん
やっぱり綺麗なお嫁さんは憧れるよねー(´▽`)
海パン新郎はいらないけどもwww

ご参列ありがとうございます(キリッ

赤い子が二人いましたが、ひとりはだれか知りませんwww

風ちゃも遊んでばっかいないで婿見つけて結界に閉じ込めろ!w

>かずさん
フッ・・・
ダンはね・・・
一人で生きていくものなんだょ・・・
(。ノェ;)グシグシ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

