

ここにも波が・・・

いよいよ来ました!
『星座ペット』!



1shg1.jpg
かーわーいーいー(´▽`)



でもやっぱりガチャなのね・・・
しかも230円ってたっか・・・



~とっても為になるLHガチャ講座~
・目玉商品(今回で言えばおひつじ座ペット)はめちゃ低確率です
・「~ガチャ」という割には「~」に当たる部分と関係ないものがほとんどです
・個人的感想で言えばROHANのBIG5よりやる気が起きません(笑)



さらに
今回は『星座ペット』というだけあって
今月のおひつじ座を皮切りに
毎月1体、各星座のミニペットが実装されるとのこと。



・・・毎回230円ガチャ実装ですか・・・そぅですか・・・



そして
12星座コンプした人には
幻の13番目の星座「へび使い座ペット」をプレゼント!



・・・つまり毎月超低確率ガチャまわせと・・・そぅですか・・・



こんな素敵なイベント付きペットガチャが
恐らく毎月毎月、期間超短期限定で発売!



・・・早くしないと販売終わっちゃうよってことですか・・・そぅですか・・・






ちょwww

運営、あまりにも集金に走りすぎwww



公式掲示板がすごぃことになってるwww
こんだけあからさまだと文句も出るよねぇ・・・w



そんな中、
ROHAN中にとある人からテル・・・



sy○u:「10個買ってシェラ(おひつじ座ペット)2、シクナス(これもミニペットw)2出た・・・」
私:「(゚ロ゚;!!」
(一部、名前は伏せてます((●>艸<))プププ)



波だー!LHの波がきてる!!!(チガwww



今後、何かダブったときに交換ということで
シェラ・シクナスそれぞれ1体ずつ、もらえることにヽ(*^▽^)ノワーイ



速攻、ROHANを落ちてLHへwダッシュ!((( 三( o-_-)o





1shg2.jpg
青いのがしょうちんのシェラ
白いのが私がもらったシクナス
あ しょうちん名前言っちったwww
とりあえずうっうっうまうまーをw



1shg3.jpg
そしてさらに
無意味に踊り続けますw



1shg4.jpg
しまいには
一角獣でドライブと洒落込んじゃったりしますw



二人ともレベル上げる気ゼロ感がにじみ出てるね(;・∀・)



しょうちんはとりあえず
星鎧着れるようにがんばりましょう
((●>艸<))プププ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

近くペットショップを開きます(´・ω・`)

因みに結晶ショップも開けます(´・ω・`)

LVは上がる気がしませんがんばる(´・ω・`)

>しょうちん
レオとかみんなダブついてるんじゃない?w
Lvは今度一緒にあげよう(*´艸)(艸`*)ネー♪

課金が¥500あったから2個買ったら・・・

シェラとシグナスが・・・もう買わない(´・ω・`)

>しょうちん
うはーw
公式で「当たらないー!」って騒いでる人に
怒られるよ?((●>艸<))プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

