スポンサーサイト


5つめ実装希望!(ナゾ

1air1.jpg
さて
今日も良質黒竜目指して
がんばるかな(≧0≦*)ノ"



1air2.jpg
相変わらず
いつもの狩場~



と、そこへ



1air3.jpg
アインちゃんきたw
採集にきて私を見つけたようだ



1air4.jpg
そして狩りする私を追尾し始めるアインちゃんww
採集はどしたw採集はw



でも
こゆ無意味なコトで遊んでくれるアインちゃんが大好きです





さて、
こんなソロ狩りでも
私は頻繁に街に戻りますw
なぜか?
今日はそんな風ちゃんの不思議に迫ってみましょう







1air5a.jpg
カバン1個め
カバンというより最早クローゼットです



1air6a.jpg
カバン2個め
意外と柏餅が邪魔なんです



1air7a.jpg
カバン3個め
そろそろ水寺行かなきゃ・・・



1air8a.jpg
カバン4個め
主にタウン用アイテム倉庫です
武器が5つあるのは仕様です
ちなみに同じに見えるのはマレアの気運と証です









長時間の狩りに耐えられないだけだったorz



荷物はできるだけ少なめにしましょうm9・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

@@

私も3Fで黒竜集めしてますよ^^
3ヶ所揃ったw
残りも気長に拾います^^
物理と魔法が両方付いてる高補正って中々出ないよね^^;

うぉいwwww
カバンに入れすぎ持ち過ぎ買い過ぎwww

移動倉庫2個使いなさい(*`д´)b

・・・・・
昨日あっという間にカバン一杯になった意味が分かった(´・ω・`)

>ゆみちん
黒竜は74までしか落ちないから
もぅあと少しで拾えなくなるっ><
残りがんばろー(≧0≦*)ノ"

>しょうちん
仮に移動倉庫あったとしても
その倉庫自体もパンパンなんだょ・・・orz

>ちょとちん
お陰で大事な大事な金のカギ
3つくらい捨てちった・・・(。ノェ;)グシグシ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

