スポンサーサイト


歓喜の殿堂

で、ギルメン・メダさんと
鳳仙花所属・真綾さんの結婚式がありました^^
medal2.jpg

素敵・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



両ギルドからお祝いにきたので
人がいっぱい!@@
GM神父さんもこんな大勢は初めてだってw



こりゃーメダさんもさぞかし緊張してるかな・・・















medal.jpg

と思いきや、大あくび `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



おぃおぃおぃ~・・・
きっと緊張してるであろう新婦さんがかわいそうだろぅ・・・
















medal3.jpg

と思いきや、こちらも大あくび (゚ロ゚;!!








大あくび夫婦かっ!(そのまんま)





medal4.jpg

式終了後は、全員で記念撮影 ^^v



これを見る限り、
まるで神父さんと私を祝福してくれてるようだな・・・
まぁ、立ち位置狙ったんだけどwww



なにはともあれ



メダさん、真綾さんお幸せに~~^^






ちなみに、式開始前に
私は神父さんに告ってフラれました;;(笑)





『プチショット』
tourmaline.jpg

トルマリンを着てみる。
・・・やっぱりかわぃくない・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

