

ちょっと行ってみた♪

1gfa1a.jpg
以前、CBTに応募してた
『Grand Fantasia』
当選してたので行ってみました^^





と思ったらCBT期間、
今日までだったwww



とりあえず急いでクラ落として
早速ログインw



1gfa2a.jpg
キャラの雰囲気は
どことなくFEZのような感じw
ペット(?)は最初からついてきます



1gfa3a.jpg
最初に降り立つ
なんか長老の前w
建物もかわいーd(>ω<`*)ネッ!!



1gfa4a.jpg

1gfa5a.jpg
恒例のLv1MOB叩きですw
MOBかわいいっ><



1gfa6a.jpg
森の中にある湖と滝
水を見ると飛び込むクセは治りません
(これ以上行けなかったw)



1gfa7a.jpg
街の桟橋から見る灯台
すっごぃ綺麗なとこ^^
満点の星空も綺麗なんだけど
視点上に向けるとパンツ見えちゃうのね・・・
だからここでは載せません^^;



1gfa8a.jpg
ちなみにペットはこんなウィンドウで表示されます
泣いてるwww
外にも呼び出せるようなんだけど
終始気分がすぐれないらしくて出てきてくれなかったwww



1gfa9a.jpg
ポイントのプレゼントがあったので
リボン買ってみた
コスとかはまだないんだけど
今後に期待



キャラがかわいいので
正式サービス始まったらたぶん遊ぶと思うw
もっと早くに気づいてればよかった><

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

エエエエエエエエエエエエエエエエエ?(@д@`)また増えるのかよぉ

>しょうちん
いくぞwww しょうちんwww
今から心の準備だwww

Σ( ̄口 ̄*)



Ps.モバガチャで シェラ ウルフ(´・ω・)ホヘー

>しょうちん
いやwやるなww
もぅやるなwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

