

初めてのお供なのです

1hsk1.jpg
今日は約束どおり、
ブルークラークとちょっとだけ狩りに
シェラも初めての狩りだけど
この子はほっとぃても育つのでw



1hsk2.jpg
いつものネズミ退治です
ランダムクエの石落とすのと
移動がラク(NPCから飛べるw)なので
ちょぃ狩りのときは必ずここにw



1hsk3.jpg
クラークは攻撃に参加させると
すぐちんじゃうのでw
ひたすら待機させてます
ほんとに無関心な態度だ(゚ロ゚;!!



1hsk4.jpg
とりあえずLv12まであげて狩り終了
みんなで滝を見にいきます



1hsk5.jpg
街に戻って
クラークにスキルを覚えさせます
最初のペットには
手当たり次第覚えさせて失敗したんだ><
(スキル習得制限数ありww)



1hsk6.jpg
んで、次は各素質の強化を
微妙なとこもあるけど強化カードなくなっちゃった



うん しばらくはキミを連れてくよ。
もろこちゃんは少しお休み。
あ キミに名前つけたげなきゃね。
んー・・・










「しゃくれ」でいいよね?www



これからよろしくねw しゃくれwww



1hsk7.jpg
ささ、
今日もお祈りお祈り・・・

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

しゃくれ・・・・・・・
卵生む_?

銛持って、とったどー って言うはーたん想像した(*´m`)

俺のペットには必ず 羽†が付いています(´・ω・`)
シャクレ=シャーク=鮫・・・・鮫羽†(´・ω・ll)ぁ

アルパカ・天女・合成薬・・( ´・ω・)ふぃー

あ・・・白い羽もだったv-63(´・ω・`)

あの・・・もうやらないけども(´・ω・`)



羽2個当たったから・・・1個やる(〃´・ω・`)ゞ

しゃくれwwwwww
LHはコスかわいいおね^^

>ちょとちん
一瞬わからなかったw
「獲ったどー!」も今みんなやってるけど
面白いのは浜口だけかなーw

>しょうちん
書きすぎ(゚ロ゚;!!
1000円だけやったけど
アルパカ出なかったーw
まぁ、今回は別にいいやww
あ 羽ありがとねー^^

>てけさん
コスかわいーんだけど・・・
なんてか・・・
ミニが多すぎて・・・
覗く人がいるんだぉね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

ね!しょうちん!www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

