

パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

しょうちんから
ガチャで出た羽をもらったので



1han1.jpg

1han2.jpg
つけてみた
かわいー・*:.。☆..。.(´∀`人)



しょうちんは今回のガチャで
アルパカも天女も出たようで・・・
すごぃな・・・(;・∀・)

私は1000円だけやったけど
ダメだった><

でもホント、最近ガチャばっかだなぁ・・・



以前やってた「MicMac」思い出した。
あそこもガチャばっかりだったけど
例えば、上着なら上着だけしか出ないガチャで
ノーマル・プチレア・激レアの3種があって
どれかが必ず出るの。
それぞれ色と補正が違うのね。

トレードもできたし
何より狙い撃ちできるから
買う楽しみがあったなーw

武器も職種に関係なく持てたから
激レア片手剣を魔職に持たせたりw

今はサービス終わっちゃったけど
あそこのガチャにはユーザーも満足してたんじゃないかな?





LH・~アルパカ(騎乗ペット)ガチャ~
1000円だけ使って出たもの
・拠点設定カード
・成功率上昇薬
・なんとかの水晶
・あと忘れた(笑)




せめて騎乗ペットに関連するものを!><





1han3.jpg
狩場にて
「ほーるどあっぷっ!!」

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ガチャ五千円握りしめて回せば大抵の物当たる気がする
( ・∀・)つ{ガチャ

>しょうちん
5000円(゚ロ゚;!!
ROHANでコス2着買います(o'-'o)ノ
((●>艸<))プププ

それだから鞄一杯に・・・

>しょうちん
ROHANにも
アイテムモールインベが欲しいよぅ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

