スポンサーサイト


備えあれば

前回のコラボキャンペーンの
続編なんかがあったりして

1ccc1.jpg
今度はLv30にするらしい。
景品のチャイナコスは確か30日モノだったので
別にどーでもいいんだけど
この流れから察するに



次のコラボキャンペーンはLv40目指すのだろうとw

そんでもって
景品が結構いいモノだったりするかもしれないww

いきなり20あげるのはキツいので
だから今回は30まであげとくべきだろうとwww



そゆ結論に至りました(笑)



1ccc2.jpg
今はフォレなんとかって街にいます。



ちなみに



1ccc5.jpg
こんなGWイベントもあって
とりあえず連続10日ログインすればいいかなと



1ccc3.jpg
なので特に急いでLvあげる必要もないので
ちまちままったり狩り
Lv22なんだけど15のMOBを叩いたりしてます



1ccc4.jpg
そしてLv23に
まぁ、1日1Lvあげてけばいいよね
スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

触れてすらいない…

>しょうちん
Lv40で永久乗り物とかもらえたら
どうするどうする?
(ないな・・・ないないwww)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

