スポンサーサイト


初めて知ったw

昨日もお祈りオンラインのつもりで
ROHANの後にLHにIN



1abi1a.jpg
うは!なんだこの運勢ゎ!!



と思ったら
この子のお誕生日らしいw

適当な日付なので
全然知らなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで
ゲーム内にログインしてみると



1abi2.jpg
背中にクラッカーwww

時々つけた人見かけてたけど
これ、お誕生日エモだったのねw

てっきり課金アイテムかなんかだと思ってて
あんなの買う人いるんだぁ・・・って見てたw



折角のお誕生日で
運勢も全部五ツ星だったので
ちょとだけ狩りしてきましたw

うんw なんかいつもと変わんなかったですw
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うん この前 お友達の誕生日です。だったかな表示されて速達で何か送りますか?って 
いきなり送信表示されて・・・・

いあ 待て待て待て 何も持ってねーよww
って消して金庫からアイテム出して・・・さて速達速達w
・・・・・・ 
左の表示に そのサービスを利用することができません・・・

orz

>しょうちん
速達停止中かw
てかLHって不具合とか多すぎw
おまけにメンテ多すぎw
なんのメンテしてるんだか判んないよw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

