スポンサーサイト


ブロとも申請を頂いた貴方へ(私信)

えと
先日、ブロとも申請を頂きましたAさん(仮名)へ。



あれから貴サイト及びブログを拝見させて頂きました。

が、どこをどう見ても
貴方自身への連絡方法が見つかりません。

ブログもコメントできないようになってますよね?
サイトでもゲーム名が羅列してあるだけに思えます。

自分のブログを多方面に発信したい方には問題ないことかもしれませんが
私はここを知って見てくれる人たちだけでいいですし
まして一方通行のお付き合いは考えておりません。

第一、このような考えをお伝えしようにも
その手段がないというのはwww



もし、またここを覗かれるようなことがあったら
この件につきまして何かコメント頂けると助かります。

5月いっぱいまでは申請状態のままにしておきます。
それ以降については
もはやここも見て頂いていないと判断し、
申請を削除させて頂きますのでご了承をヾ( , , *ヾ)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒さん
そちらに書いておきますねー^^
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

