

割と気に入ったので

1kan0.jpg
新しくカテゴリ作っちゃいました
ルナティア降格www



1kan1.jpg
綺麗なさんご礁~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもここで、ちょいボス退治があるのです><



1kan2.jpg
とりあえず先客さんの様子を・・・
うはーw やってるやってるw



1kan3.jpg
いよいよ私の番ですっ!
で・・・でかぃ・・・(゚ロ゚;!!

ちなみにクエアイテム使って呼び出すのですが
それに気付かず10分くらいずーっと待ってましt・・・orz



1kan4.jpg
そしてついに!
クエ完了の報酬で上装備がw
初期装備脱出w



1kan5.jpg
今日は機械都市ジールにも行ってみましたーw

1kan6.jpg
どこを見渡しても

1kan7.jpg
機械都市とゆよりは
どっかの鉱山街な雰囲気ですw



1kan8.jpg
とりあえず拠点は中央都市ラスタールです
装備もだんだんゴツくなってきた(;・∀・)



1kan9.jpg
そして武器の強化に初挑戦
クエ報酬品で5回強化チャンスあったんだけど
1回失敗しちった><



1kan10.jpg
ラスタール正面前の草原で



やばいw
これ、結構楽しいかもーww

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

