

気分をかえて♪

1hrn1.jpg
最近は
いつもの狩場→釣り場の往復な毎日の風です(;・∀・)



1hrn2.jpg
先日は
ちょと気分をかえてひっさびさの3Fへw

てゆか
いつもの狩場周辺が空いてなかっただけですけどもw

マップ覚えてるはずもなく
ひたすらウロウロと・・・

やっと見つけた''Lv73MOB''

1hrn3.jpg
手裏剣とデスコを駆使して手繰り寄せます!

範囲もないし
殲滅もクリ次第なので
通路の5-6匹もいれば十分・∀・)b



でもはるばる来た3Fなのに・・・



ものの1時間で狩り継続不可能にwww



うん・・・そんなにいっぱい拾えないんだ・・・
わかってたことだけどね・・・



結論:
3Fはやっぱだめだwww



1hrn4.jpg
最近の釣り風景



1hrn5.jpg
ちょとヘアスタイルかえてみた
しばらくこれでいくかな

後ろにもハヌリな気分の人がいますがw

そいえば
昨日初めてせくすぃーナースコス着てみた。
人気のないとこで着てみた。





1.5秒ですぐ着替えたwww


やっぱあれはだめだwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

しょうちん・・・(゚m゚*)プッ

(´・ω・`)

>かずさん
なんかしょうちん、かわいぃよねww

>しょうちん
しばらくそのままでいいよw
((●>艸<))プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

