

きらきら☆

1gss1.jpg
ラスタール銀行員のサラさん
早くも金庫が限界にっ><



武器強化スクをドロップしたので

1gss2.jpg
+5にしてみたw

1gss3.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
光ってる



1gss4.jpg
ライノスのカラ集めw

1gss5.jpg
近接では両手剣が好き~



1gss6.jpg
ゴブリン村ではバングル集めw

1gss7.jpg
つぼを壊すとお宝が出ます
ウサプーコインが目当てw



そのウサプーコインを3枚集めると
何やらもらえるらしいので



1gss8.jpg
ワープスキルで拠点に向かいます



1gss9.jpg
ラスタのシティワープ(都市転送)前にいるちっちゃな男の子。
この子はウサプーファンクラブの人らしく・・・
コイン3枚とプレゼントを交換してくれますw



ワホ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ♪
プレゼントもらったー( ´ ▽` )ノ



1gss10.jpg
・・・・・・
今しばらくおあずけのようです(;・∀・)
(ちょとツブれちゃってますが必要Lv20だそうです・・・)



まぁ、何がもらえるの判らないけど
後のお楽しみってことでw



1gss11.jpg
次回はいよいよ
新しい武器作りに挑戦します

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

柱| ゚д゚)ハッ ナンカ イル
ゲーム内メール送ったからちゃんと読むんだぞ

壁| ) ≡サッ!!

|ω・`)久しぶり
風さんもグランドファンタジアやってるんやね@@
実はワタシもやってたりすr
名前はロハンと一緒だYO
見かけたら声かけてw

>ちなさん
ほんとにチャットめんどーだね><
まぁ、また遊んでくらはぃ(o'-'o)ノ

>ロセちん
いるのかwww
名前はLAワイセ?ねぇLAワイセなの?www
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LAちがww
風さんと一緒で両手戦士やっとるYO
他にもクレとメイジもやってるg・・
てか連絡と取ろうにもキャラ名わからんとどうしようもないn

>ロセちん
相変わらずの廃っぷりですn・・・w
名前は私も一緒だよ(*'-'*)
若干二名は何も教えてないうちから
メール送りつけてきたけどwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

