

顔が・・・(゚ロ゚;!!

ダンスをしてみる。

1emd1.jpg
・・・・・・

1emd2.jpg
・・・・・・





もっとかわぃく踊ろうよっ><



ごっつい上装備が
いつの間にやら軽装備ちっくにw



1emd3.jpg
ラスタの王室中佐ジェシカさんのクエ報酬でもらった^^

性能はごっついのよりもいいの(○・`д・)ノ ダー!!



今日はミグルに
武器を作ってもらおうと思ったんだけど
あんまりご機嫌がよろしくないwww

成功率に関係あるか判んないけど
なんとなく失敗しそうなので
今日はやめときました(゚ー゚;A

しばらくはご機嫌取りしなきゃだなーw



1emd5.jpg
なので武器はドロップ品を使用
いちお、前のより強いですw
魔法都市イリア正面入り口前にて



1emd6.jpg
んで、入り口正面から眺める風景
きれいだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

ラスタはちょと休憩して
しばらくイリア近辺で走り回ろう

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ミグルにサイダー買って飲ませれば一つ上の状態になる

採集ばかりさせたり 外に出した@は状態確認してHP見てやるのだw

>しょうちん
サイダー高いんだよぅ><
甘やかすとわがままな子に育っちゃいますm9・∀・)
www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

