スポンサーサイト


ギルドメンバ♪

1akt591.jpg
Gに入ってくれた月さんと^^
おしさしぶし~(≧∇≦)キャー♪

実は月さんは
ROHANで私をGCに引き入れた張本人なのだ!w
月さん本人はもぅほぼ引退してるけどw

同じダンで
パルをうろうろしてた私に
声かけてくれたの~

こっちでもヾ( , , *ヾ)ヨロシクデス♪



さて深夜。

まじめな月さんは
こんな時間に起きてるはずもなく。



1akt592.jpg
不真面目な人たちのPTが始まりますwww

洞窟クエPTで
ボス3体退治するというもの
たぶん適正Lv2-3人じゃムリなんじゃないかな・・・

まぁ、こっちには
既に3次転職した廃騎士・ロセちんがいるのでw



1akt593.jpg
1匹め。
デッカぃくも。

の前で踊る3人www



1akt594.jpg
途中、
囲まれてちんだ人もいました。
((●>艸<))プププ



1akt595.jpg
2匹め。
なんかデッカぃロボットみたいなの。

しょうちん後衛だから写んないんだよね( ´ ▽` )www



1akt596.jpg
最後3匹め。
デッカぃ犬の骨。



タゲはほとんどロセちんが持ってくれたので
なんとかクエ完了~ヽ(*^▽^)ノ

とにかくMOBが硬すぐるっ><
Lv22くらいのクエだけど
フルPTで盾・火力・回復揃えないと
かなりムリな気がwww



もしくは頼れる廃ひとりいることだね うんwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

只管攻撃力下げたり、俺のほうに来ないように止めたり
オーラMAXBOMしたり・・・俺のほうに来ないようにしたり・・・・

まあ 廃ロセがいれば問題ないだろうがw

廃イワナイww
(この@更に奥のボスに特攻かまして玉砕したのはナイショ

>しょうちん
来ないようにしてるだけじゃん(゚ロ゚;!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>ロセちん
((●>艸<))プププ
まったり系だけど楽しいね、これw
とりあえず装備はソコソコにして
お金貯めよっと♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

