

新コス♪

5/1になって
「大型連休に備えたサーバー機器点検作業」
と称したメンテをやってみたり

その直後に全サーバーで接続障害おきてみたり

ガチャ実装直後に障害→巻き戻ししてみたり

そしてまた長時間緊急メンテやってみたり



結局、GWの大半を
メンテ尽くしで潰したLHですがwww




最近少し落ち着いてきたようなのでw
ちょとINしてみたw



1kg5101.jpg
あ 新コス出たからなんだけどねw
モール売り510円(永久)はやっぱり買ってしまう^^;

1kg5102.jpg
「神楽装束セット」
きつねのお面がかわいー



で、ここの運営も一応それなりに考えてるようで
コス=510円  結局1000円チャージしてしまう

なので残金で

1kg5100.jpg
「おうし座ペットガチャ」2個買ってみたw

まぁ、当たるはずもなくwww
売り出してる方から買いました(´ ▽`;)



1kg5104.jpg
かわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、しゃくれも元気ですwww



1kg5103.jpg
ドロップアイテム狙いで狩場変更w
しばらくここで狩るとしよぅ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そのコス可愛いよね(*´艸`)

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
コスかわいいし
ゲームも結構おもしろぃんだけど
最近の運営さん見てると
サービス自体に不安が・・・www

俺も 買っちったwww

>しょうちん
コス買うなんて珍しいねw
今回のは男の子用もかわいーもんねw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

