

見た目が大事♪

最近は
銃を使ってます(拾い物w)



1ams9512.jpg
釣ってー



1ams9512 (1)
たたく!

ので、
別に補正はどーでもいいのですw



それよりももっと深刻な問題が・・・



1ams9512 (2)
頭装備がかっちょ悪すぐるっ><

よく、こゆヘルメットかぶって
すっげー勢いで自転車こいでる人いるよね(;・∀・)

そして乗り物に乗ると



1ams9512 (3)
まさに一体感!ww
どっちがヘルメットでどっちが乗り物なんだかwww



と思ったら



ロセちん「頭装備、非表示にできるんだね・・・」



なにーーー!!!(゚ロ゚;!!
もっと早く気付けぉ!!m9・∀・)




1ams9512 (4)
うん!これでよし!w

BSみたいに非表示課金アイテムじゃなくてよかったよ・・・(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ





1ams9512 (5)
うは!デカい!><

移動中に見かけたけどボスかなぁ・・・
いつかはやるんだろぅなぁ・・・

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

でかいのはネームドでは?
迷わず攻撃です(*`д´)b

>しょうちん
たぶんLvが10近く離れてないと
倒せないんだっ><
こうしてネムド&ボスクエが貯まってくんだょ・・・orz
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

