スポンサーサイト


作ったのはいいけれど・・・

1kzk514.jpg
私の中ボス退治見学にきたロセちんと

ミグルの見た目のかわいさと
採集→製造までこなしてくれる便利さに
結構ハマってたりします(*'-'*)



1kzk514 (1)
乗り物もクエ報酬でがんがんもらえるのでw
1回ごとの使い捨てだけど乗りまくりデス

でも各乗り物で数種(色違い)あるので
調子に乗ってもらいまくると
すぐカバンを圧迫します><




私は既に圧迫されてまs・・・ (;・∀・)



さて、
ここにきて最近、
ようやく武器やら防具やらの
橙装備が揃い始めました

生産装備は
白→緑→橙と順に補正が大きくなっていくので
まぁ、橙製造がまずひとつの目標ですね。



~シェルタリングハンマー~
・Lv20~装備可
・両手ハンマー一番最初の橙武器



上の武器が



実に4本できました! (そんなにいらなwww



あ でもですね



既にそれ以上の攻撃力ある

白武器を持てるLvだった!
 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



なので、この子は使ってませんww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





1kzk514 (2)a
こうなっちゃってますwww
この子も両手武器持ちをりあーだったりします(*'-'*)

でも実際、
適正Lv時に橙なくても別に困らなかったし
全てクエ品と拾い物でチグハグな装備だった私から見たら

「もしかして、ムリして橙作らなくてもいいんじゃない?」

まぁ、ミグルの製造Lvあげるために繰り返し作ったけど
たぶんこれからも橙はサブ用になるな うんwww



1kzk514 (3)
見晴らしのいい山の上から

赤い尾根のマップって目が痛くなるょね><
スポンサーサイト

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

