

6穴できたー♪ヽ(*^▽^)ノ

なんかすっかり
「グランドファンタジア」的ブログになってますがw

ROHANはこのところ、
ちょとネタがないので(;・∀・)



1stc16 (3)a
GFではこんなキャンペーンがあったりします

まぁ、PCはハナから当たらないと思ってるけどもw
折角なのでアイテムだけでももらおうかとw

んで、早速新しいIDげっと
1IDに3キャラまで作れるんだけど
これまでのキャラはをりあーばっかりw



1stc16 (2)a
さすがに三女のこの子は
何もしなくても橙装備が揃っていきますw



さらにこの上、をりあー作るのもアレなんで
ここはちょっと変えてクレリクを作ってみました

今まで育ててきたハンマーミグルの製作武器を
そのまま受け渡せるから(*´艸)(艸`*)ネー♪




1stc16 (3)
無事、Lv20達成
そしてたぶんこの子は
しばらく放置ですwww



さて、メインはというと
こちらも無事、バサカに転職

バサカの魅力は何といっても二刀流!
転職時にもらえるSPSももちろん!
二刀流スキルをもらいました!



1stc16.jpg
でもハンマー持ちバサカなワケですがwww

まだ使える片手剣がないんだよっ><
うちのミグルが生産ことごとく失敗して・・・(。ノェ;)



1stc16 (1)
まぁ、そのうちまたドロップ品で賄いますwww

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

色々送った かなり送った あれもこれも送った(´・ω・`)

荷物がすっきりした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

>しょうちん
送りすぎだm9・∀・)
私もカバンぱんぱんなんだょぅ><
どうせなら橙とか送って・*:.。☆..。.(´∀`人)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

