スポンサーサイト


バーガンディで・・・

海羽H(Lv41)でせっせと破滅防具集めしてました(笑)
umi1.jpg




と、そこへ
「少し一緒にしませんか?^^」と声が。
見ればグレ装備のDEさん。



はっはぁーん・・・この人も破滅集めだな?(チガ



と思いきや、トンケン狩りのクエだそうで・・・^^;
PT組んでみればレベル34だったり・・・
聞けばやっぱりサブキャラさんで・・・
umi2.jpg

ご新規さんでレベル34グレはやっぱないもんね^^;



そして火力の高さに圧倒(゚ロ゚;!!



海「うはーw火力すげーーw」
悪「・・・1200くらい?」
海「`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ」



レベル34で1200ダメですか・・・
私、クリティカルで1000ダメくらいなんですけど・・・





そして狩り始めるふたり。
umi3.jpg

トンケンに突っ込む私の援護射撃とばかりに・・・





umi4.jpg

その凶悪な火力で
私ごと打ちぬく悪女さん `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





まぁ、トンケンクエはすぐ終わったんですけどねw

たいていの場合
どっかのダンジョンでフルメンバ・成長・和合ありのPTだけど
たまにはこういうフィールドでのプチ野良PTもいいかも♪



悪女さん
またどっかでお会いしたときはお願いします^^
(たぶんレベル差は大逆転してるだろうけど・・・^^;)



『プチショット』
umi5.jpg

今さらながら、海Hでも破滅着てみたw
なんか「丈夫なレザー装備」みたいw
スポンサーサイト

コメント

同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。

はじめまして^^
コメントありがとです♪
PC大好きさんの方にもお邪魔してみますね^^
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

