スポンサーサイト


はぴはぴばーすでぃ♪

今日は甥っ子のお誕生日
なのでみんなでお出掛けしてきました(*'-'*)


4歳になったんだけど
もぅね、目がくりくりですっごぃ可愛いのだ~


でも最近、ちょっと生意気になってきたかな?^^;

どこで覚えてくるんだか
「おいっ お前っ!」とか
「早くこいよー!」とか
徐々に悪ガキぶりが・・・(笑)



そんな甥っ子と
今日もゴーオンジャー?ごっこしてきましたw
(よく知らないけどwww)



あー 疲れたorz



1nbi17.jpg
あ でも決して「おばちゃん」とは呼ばせてませんよ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

