

いつかは倒す!m9・∀・)

国家の評価をあげるために
このところひたすらGクエ(重複)してます。



飽きた(´∀`;)

何匹、沼こうもりを叩いたことか・・・orz



1ntr17 (1)
そこで気分転換に!
草原の洞窟ボスに挑戦!
ちなみにボスLvは9つくらい下ですw



1ntr17 (2)
一瞬の気分転換でした(;・∀・)
つおすぐるっ><





さて、折角バサカに転職したので

1ntr17 (3)
ちょっと二刀流を味わってみることにw

武器はオクで買った安物だけども( ・ノェ・)コショッ (笑)



1ntr17.jpg
おりゃー!



1ntr17 (4)
おりゃー!!





武器がしょぼいせいか、特に強くなったわけでもなく・・・
別に攻撃速度が増すとかいったこともなく(普通に片手剣くらい?)・・・



あ やっぱりハンマ持ちバサカでいいです(´∀`;)

橙片手武器がふたつできたら
もいっかい比べてみよぅ・・・w



~今日のロセちん(笑)~

1ntr17 (5)
・バリバリ前衛職なのに露出度満点です
  ・・・上装備はもはや布ですw
・本来盾持ちパラなのに両手剣かついでます
  ・・・パラで回復しながら両手武器が一番いいのかもw

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

通常→スキル→通常→・・・で武器の攻撃速度無視できるから狩りは両手武器のがいいんだYO
盾持つのはボス戦だけ(´ー`)

>ロセちん
狩りでも同格相手にかなり削られるので
今日は盾持って戦ってたw
両手武器は攻撃力あるけど
大体3匹倒したらすでにHP半分くらいなんだぉ><

殴り職ならクレリクのが優秀な気がす・・・www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

