スポンサーサイト


よくあるミスなんだ・・・

1adk23.jpg
相変わらず
いつもの場所でw

予定でいくと
ここで狩るのもあと2週間足らずとなりそです(*'-'*)

着実に1日1%あげてってますw
次の狩場探さなきゃ・・・(´∀`;)



昨日、
久々に赤ダンに襲われました

やたらメイドがうろちょろしてて
これはくるなー・・・と思ってたんだけど
なかなか来ないwww

私が馬叩いてるすぐ横まで来てたんだけど
(姿は見えないけどメイドがwww)
しばらく躊躇してたのかな?w

最初のクリの後、スタン入れられたけど
同時に砂かけてたのでしばらくお見合い

当然、私のほうが先に立ち直ったので
相手の砂解けるまでに体勢整えて
切れ際に沈黙いれてェ・・・



と思ったら間違えて結界しちったwww
(7が結界で8が沈黙なんです^^;)

自分を閉じ込めてどーするm9・∀・)www



まぁ、恐らく同Lvくらいの赤ダンさんだったらしく
PK自体もあまり慣れてないようだったので
なんとか助かったけども><



でもお陰でその後、
眠くなることなく狩りができました(o'-'o)ノ



あ・・・でももぅ来ないでね><
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

