スポンサーサイト


某ブログで・・・

『2鯖へ行こう!』という企画があり・・・(私は1鯖♪)
おもしろそうだなぁ、と。



で、先日、主催者の竹村京さんに
面識ないままあつかましくテル(笑)



京さん所属G「白銀」さんや、そのお友達と何の関係もないこと、
イベント当日は集合時間に遅れそうなことなど
(当日はうちのGold¢Coastでもイベントあるので^^;)
相談させてもらったんですが快く応じていただいて・・・



やたっ!
2鯖イベントに参加できるっ!><














ということで
2鯖にキャラ作ってきましたwww
2saba1.jpg

髪型も顔も1鯖風Dとおんなじw



2saba2.jpg

早速、クエをこなし始めつつ・・・



2saba3.jpg

竹の子のデカさに改めて驚いたり・・・(笑)



2saba4.jpg

狼のしっぽにまたがろうとしてみたり・・・ ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



2saba5.jpg

ついでにレブのクエも受けにきましたwww



2saba6.jpg

ここで「丈夫なレザー装備」にお着替えして



2saba7.jpg

サンドマン退治へ!



2saba8.jpg

体力少ないので休憩中
おっきい狼に襲われたりしつつ・・・



2saba11.jpg

無事、「ベナザル装備」着れるようになりましたっ!><
(ちょっとレベルあげすぎかも・・・^^;)



京さん他、みなさん、
当日はよろしくお願いしますmm
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわ~!
おお発見^^準備進んでますねぇ!
だいたいの人がベナザル装備まで作っている様子でしたよ~
私は、レザーですがw
当日はまだ未知数ですが、30~50人くらいの参加者を見込んでますー!
みんなが楽しめるように心がけますので、よろしくですb
あと、ブログリンクいたします~☆

うはー
京さんがきてくれた!
こっ、こんなところをリンクして頂けるなんて光栄ですっ><
こちらもさせて頂きますね^^
ありがとござましたw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

